2012-02-02 tweet

  1. @usamarujizou 甘さも控えめで美味しかった〜私も食後にバクバクペロリと食べちゃいましたw
  2. @mitti1228 ローソンのザッハトルテ美味しかったですよ!気軽に買えるしオススメです〜♪
  3. @suiren708 ローソンのザッハトルテ美味しかったですよー!私はもう少し甘みがないザッハトルテが好きなんですが、240円で気軽に手に入ることを考えると、まわりのチョコもカリカリしてるし、また買いたくなる美味しさです〜♪
  4. @usamarujizou ほんと、まわりのチョコがカリカリしていてびっくり!最近のコンビニスイーツは質も確実に上がってますね〜♪
  5. @megkurotsubaki コンビニスイーツ恐るべしですね〜ローソンのザッハトルテは240円で甘すぎず美味でしたよ♪
  6. @usamarujizou なかーま♪( ´θ`)ノ
  7. つぶやき見てたら思わず買ってしまった、ローソンのザッハトルテhttp://t.co/KqTs7QVl
  8. 勝利ということは、ヤサイマシマシニンニクアブラカラメですかっw RT@bradley_00: 二郎系に勝利!グフ_| ̄|○
  9. じーっと待ってまふ♪ RT@ogerisama: いいこだにょ♡ RT@romeme: ベビたんをあやしているため、もふもふ待ちのロメちゃん(^^) http://t.co/nyumFIIK
  10. ベビたんをあやしているため、もふもふ待ちのロメちゃん(^^) http://t.co/nyumFIIK
  11. 今日はタスクがきっちり終了!帰りましょ〜
  12. @CAUDIMA シエスタがあったら、昼からワイン飲んじゃいますね〜♪
  13. @CAUDIMA 睡魔と格闘してますぅ(^^;;
  14. ランチはがっつり食べて、午後もがんばろ〜 http://t.co/9586lcH0
  15. 東証障害か〜
  16. できたて食べたひ… RT@Ban_Amano: こ、これは行きたい!こんな時間に自爆 → 「やめられないとまらない: 揚げたてのポテチがうますぎる! カルビーのアンテナショップはスナック菓子好きの天国だった」http://t.co/UeVpXthe
  17. @CAUDIMA 特に冬場の吸引力は凄まじいですねw
  18. @COCOA0709 おはようございもふ〜♪ 見あげる姿がかわゆす(*^^*)
  19. @CAUDIMA madaoさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 布団の吸引力はダイソン以上ですなぁw
  20. おはようございます 今朝はロメちゃんのポーポーって喉を鳴らす音で癒された♪#ohayo
  21. 行きたいところいっぱいw RT@romepicnic: 途中で寝落ちしたからまた見なくちゃ。カハラも泊まってみたいねぇ。RT@romeme: 届いたモヤさまハワイを早速鑑賞〜♪ http://t.co/9g79REcj
  22. ブログ〜: 2012-02-01 tweet http://t.co/79IMyJ79

Powered by t2b