2012-02-03 tweet

  1. 草をむさぼり食べるロメちゃん(^^) http://t.co/VgyLe8mb
  2. @suiren708 気になる〜けど、明日までガマンw
  3. 明日観よ♪ RT@suiren708: よし!楽しみにしてた読書芸人観るー!
  4. @suhsuu 映画、面白そうですよね〜!
  5. 日本橋三越恵方巻が飛ぶように売れてるところをチラ見して、麒麟を見つつ日本橋丸善
  6. SBは品質よりも販促…orz RT@Anego0417 酷い。でも、それは設備の能力差を考えたら当然かな?調べよRT@dfntiPhoneは、ソフトバンクauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!】 http://t.co/ic0qDitd
  7. @mitti1228 ダッツの「オペラ」美味しいですよね〜もうちょっと安くてもいいと思いますがw
  8. 先輩がランチの前に本屋に行きたいっていうので寄ったら、今日はワンピースの発売日なのね。ものすごい売れてるw
  9. @sober_talk あっ、舌やけどしてる間に…Σ(゚д゚lll)
  10. ランチは中華〜土鍋で舌やけど…(>_<) http://t.co/CSw9nCgV
  11. @CAUDIMA ジーニアスバーは予約制で、Apple銀座とか渋谷に行かなきゃですが、ちゃんと技術を持った人とフレンドリーにしゃべれるんでオススメです〜♪ その場で事象が再現しなくても、状況を訴えるのがポイントだと思いますよ!SBの販売店なんかとは雲泥の差ですw
  12. @CAUDIMA 結構重度の病ですなぁ(^^;; 私はホームボタンの動きが悪くなった時、Appleのサポートに載ってる手段を一通り試して改善しなかったんで、ジーニアスバーで診てもらったら、新しいiPhoneに無料で交換してもらえましたよ。一度診てもらうのもありかもです〜
  13. @CAUDIMA もっさり系じゃないんですね…あと私が改善したのは、設定の「通知」で不要のものをオフったら、だいぶ変わりました〜
  14. @c_a_c_t_u_s おはようございます!さくっとゆるっと仕事片付けちゃいましょー(^o^)/
  15. @mitti1228 スタバのザッハトルテは先日食べ損ねたんで、再チャレンジします〜♪
  16. @CAUDIMA 私もiPhoneの調子悪かったんですが、メモリ解放のアプリを使って調子悪い時に解放するようにしたら、かなり改善しましたよ(^^) 私が使ってるのはiMemoryGraphってアプリです〜
  17. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 名前をカタカナにしたんですね〜!
  18. おはようございます 今週は月末月初でバタバタしてたから、あっという間に金曜日!#ohayo
  19. よかった(*^^*) RT@romepicnic: 昨日はずっとグズグズだったベビたん、寝不足だったのか、4時間続けて寝てくれて私もすっきり(^^) 次は7時過ぎでも大丈夫。#junew#2011dec_baby#ikuji
  20. ブログ〜: 2012-02-02 tweet http://t.co/D6kTiR2A
  21. @usamarujizou 私も去年食べて今年も同じ感じだと思ってました。。今年はハズレで400円払うなら、ローソンのザッハトルテ2つ買おうかなぁw 情報ありがとですっ(`_´)ゞ
  22. @usamarujizou おー、スタバのも似た感じなんですねφ(..)メモメモ 先日スタバで食べようと思ったら、一緒に注文しようとしたあずき抹茶がすでに終了しましたって言われて、ムキーってなって、何も買わずに出てきちゃった(^^;; 今度食べてみよ♪

Powered by t2b