2012-02-16 tweet

  1. まる〜ん だらけw RT@ajiajiajico: まる〜ん♪ RT@bradley_00: まるーん。RT@YOKO0518: きゃーん、まるーん RT@romeme: ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ まる〜ん http://t.co/DwCrJWGP
  2. たしかに美味ひぃ〜♪ RT@YOKO0518: チーズケーキ熱がここ数日高まって、コンビニチーズケーキを食べ歩いた結果、セブンイレブンの濃厚フロマージュがナンバーワンだと思った。
  3. @usaG1_ まる〜ん でしょ♪
  4. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ まる〜ん http://t.co/DwCrJWGP
  5. 夕食後に大好きなパウンドケーキを、毎日1cmぐらい食べ続けてる。今日も食べれるかと思うとにやけてしまう(*^^*)
  6. @ramirine おつありです〜♪( ´▽`)
  7. 雪が降ってるところと降ってないところがあるのかな〜
  8. 明日は遅くまで仕事だし、とっとと帰ろ〜
  9. ロメちゃんと遊ばせたいけど、ちと高いなぁ/iPhoneで遊べるラジコンボール「Sphero Robotic Ball」が日本でも買える!(動画あり)|ギズモード・ジャパン http://t.co/Kyjii8Lv
  10. と、とりあえず「いいね!」と返しておけば…w RT@bradley_00: 母からmailがあり、ついでに、知ってると思うけど、Facebook始めたからとのコメントが... さらには、従兄弟やら弟がやってるなども... ど、どうする俺⁇
  11. @nonco1986 あられですね〜
  12. @YOKO0518 本場ブロードウェイがどんなものか体験したことはありませんが、それと比べると中野ブロードウェイぐらいの味だと思いまふw
  13. @sakisakipuchoco ブロードウェイバーガーより、当初の目的のポテトの方が美味しかったです♪
  14. なんか雪のようなものがぱらぱらと…
  15. 数ヶ月ぶりにポテトが食べたくてマクドに来たら、ブロードウェイバーガーが先行発売してた http://t.co/Lliax91u
  16. 今日も通勤時間を利用してつぶやき日記をメモメモ。毎日続けてるおかげで47日間で日記は113になったw
  17. @bohebohe1972 ( ´ ▽ ` )ノぼへぼへ〜
  18. @c_a_c_t_u_s おはようございまーす!気をつけて出社してね〜♪
  19. 今朝は5:55に目覚めて、かけ忘れの目覚ましをセットしようと寝がえりうったら6:20になってた。無意識の二度寝なのか、そもそも夢だったのか、、
  20. @bohebohe1972 無理せず、ゆるりと社会復帰して下さいね〜
  21. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^ー^)ノ
  22. @COCOA0709 おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  23. @rabipyon ありがとうございまーす!ベビたんを見るロメちゃんのまなざしが、なんともかわいいです(*^^*)
  24. おはようございます 今朝はまた寒さが戻ってきた〜#ohayo
  25. ブログ〜: 2012-02-15 tweet http://t.co/M8A70ujx
  26. @jagapockle 食べれそうなものを選んでもらおうとロメママに託したんで、何にするのかわかりませ〜ん♪

Powered by t2b