2012-02-17 tweet

  1. 家に着いたら、ベビたんをお風呂に入れなくちゃ♪
  2. 雪で金夜なのに、タクシー乗り場に人が並んでない!ラッキー☆
  3. 雪、降っとるなぁ
  4. 無事終了〜帰ろっと!
  5. @Kalischt おつありです〜帰りまふ
  6. 久々にこの時間まで残業。150人ぐらいのフロアに、まだ30人ぐらい残ってる。おつかれさまです。。
  7. 窓の外を見たら雪のようなものが舞ってる。帰りは駅からタクシーと思ってるのに、混んでたらやだなぁ。。
  8. き、気になる…/より速く! ドラクエ6作をクリアするRTA(リアルタイムアタック)駅伝なる企画がニコ生で開催されるよ!|ギズモード・ジャパン http://t.co/fufNkQ1g
  9. ちと、ブーデーだからねぇ…w RT@romepicnic: ロメちゃん、体重気になるの?#romepic http://t.co/TNRXsaXx
  10. ESSENのあんクロ美味しい〜♪ http://t.co/zkFjOgBJ
  11. ESSENの移動パン屋が来てたので、今日は夜が遅めなため、夜用にあんクロを購入〜 http://t.co/TIijMUTV
  12. @YOKO0518 ありがとです〜痛くないはないんですが、出血たっぷりで痛々しいです…およ
  13. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜!ぜんぜん大丈夫ですが、一番血が出る弱いところをがっつりやられちゃいました(^^;;
  14. @mokemoke1234 おはもふです〜♪ ほんと殺気だってますよねぇ。。もふもふして気持ちよくなったかなと思い、ごはん持ってきたらガブっ…(^^;;
  15. @c_a_c_t_u_s せんさん、おはよです〜♪ ぜんぜん大丈夫ですが、爪の付け根の皮が薄いところをしっかり噛まれて大量出血。お腹がすくと機嫌が悪くなるのは、私に似たのやも…orz
  16. @COCOA0709 おはようございもふ♪ ありがとです〜肌の弱いところをがっつり噛まれて大量出血…およ
  17. おはようございます 腹へりロメちゃんにごはんをあげたら、手の爪の付け根をガブっと噛まれて出血…およよな朝#ohayo
  18. @applepinkrisa 昨夜のロメちゃんはまるまるとかわいかったです〜♪
  19. ブログ〜: 2012-02-16 tweet http://t.co/9eECWQma

Powered by t2b