2012-02-18 tweet

  1. 今日も寝る前のささやかな楽しみmgmg http://t.co/5ffbATF2
  2. @yuu_major ありがとです!おひげもキレイに撮れました♪
  3. @YOKO0518 疲れがでたんですかねぇ。。お大事に。
  4. 揺れてない。ロメちゃんも微動だにせず。。
  5. ロメちゃん探してたら、こたつの中から出てきたw http://t.co/t1GyHpwJ
  6. @nonco1986 ベビたんといろいろ行きたいなぁ〜(*^^*)
  7. @netherlanddwaf 噛まれたところは大丈夫です!うちのロメちゃんは、何かおねだりする時に、服を噛んでひっぱります。ごはんをあげる時も、自分のものにしようとお皿を噛んで持っていこうとします。そして、その時たまたま手の置場が悪いと、噛まれて出血したりします。。
  8. 豆挽きのたっぷりコーヒーと、チョコポテチ〜 http://t.co/F5Dp4sYb
  9. 行きたいところいっぱい! RT@nonco1986: まだまだ行きたいところがいっぱいだぁ。 行かずには死ねない…感動すること間違いなしの世界の絶景ポイント26カ所:らばQ http://t.co/3GhDNRGR#bkuma
  10. @ramirine おはよです〜♪
  11. @bugsybugsy5150 逆さロメw 気持ちよさそうにうたた寝してました(^^)
  12. ロメちゃん分身w いつもの場所でひなたぼっこ気持ちいいね〜 http://t.co/RAIfGv7s
  13. おはようございます まだまだ寝れるけど起きますか〜#ohayo
  14. ブログ〜: 2012-02-17 tweet http://t.co/s0X6DC8Y
  15. おやすみロメちゃん〜 http://t.co/jdHmjBmW

Powered by t2b