2012-02-21 tweet

  1. @usaG1_@buriburibuuuuco@COCOA0709 今日は渋めなロメちゃん♪
  2. @megkurotsubaki ありがとです。あまりにかゆいので、昨日食べた春菊が原因かもと思ってます。。orz
  3. 「よっ、帰ってきたか」w http://t.co/aOu2kYMx
  4. @bradley_00 ありがとー。かいたら治りにくくなるのが分かってるのに、かかずにはいられないかゆさ…
  5. @sakura_cherry おつありです♪ なんか全身がかゆくなってきました…帰ってクスリ飲みますorz
  6. しっしんがかゆいから帰るっ!
  7. @YOKO0518 ありがとです!クスリと神頼みで治します(^^)
  8. 食後に小網神社を再訪。保育園が当選したお礼をしつつ、私のかゆみも消えますように。 http://t.co/09yQWnwe
  9. @YOKO0518 肩とお尻にしっしんができて、夜中に目覚めるぐらい異常にかゆいのです…およ
  10. @rabipyon 肩とお尻にしっしん(直径10cmほどに多数)ができて、夜中に目覚めるぐらいかゆいのです…orz
  11. ランチは二郎じゃなくてジロー http://t.co/UcDjH3i7
  12. 今日からクスリ漬けですわ…
  13. 皮膚科終了〜早めに入ったからすぐに終わった!ごはんごはん
  14. は〜る〜よ〜♪ RT@Ban_Amano: みんな!お待たせ!来たよ!今年も春が来たよ!@中野 http://t.co/85e7wTgp
  15. @CAUDIMA 使っちゃって下さい〜♪
  16. @junichiro_m そっか!たしかに時差ぼけはおきないね〜
  17. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ
  18. @CAUDIMA なかなか、いいでしょう〜
  19. @junichiro_m じゅんくんおはよー!徹夜明けのあと行動すると、そうなるよねぇ〜(^-^)
  20. @usapi94 おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ
  21. 早朝4時に目が覚めたら、肌のかゆみが気になってしょうがない。今日は皮膚科に行こう。
  22. @CAUDIMA マダオさんにーーーm9(。・`ω・)ズームイン!!!
  23. おはようございます 今日もしゃきっと晴れましたね〜#ohayo
  24. ブログ〜: 2012-02-20 tweet http://t.co/FjiJoMXJ

Powered by t2b