2012-02-22 tweet

  1. @koguma_ 狭い所が好きなので、こんなスペースでもごろ〜んと寝てます(^^)
  2. @applepinkrisa 胸元のマフはふさふさで気持ちいいですが、かまれる可能性も大w
  3. 待ちぼうけ。。待ちボケw http://t.co/s42uf58j
  4. 楽しみですなぁ〜 RT@Ban_Amano: 来月公開の「スターウォーズ エピソード?」、あの違和感ありまくりのヨーダはCGになってるんだね!色々楽しみだ。
  5. ふー、新規の仕事も軌道にのった。帰ろ〜
  6. @YOKO0518 このあと晴→曇で、明日〜週末までぐずぐずした天気になりそうです。
  7. @junichiro_m 昨夜の岩盤浴のつぶやきと重なって、じゅんくんが汗だくでひとりキネクトしてるとこ想像したw
  8. フローリングはちめたいし、クッションはふあんていだし… http://t.co/13ZOn6Kj
  9. 壁|д・) RT@junichiro_m: やっぱ、kinect買うかな。
  10. うみゃ〜うみゃ〜(*^^*) RT@ogijun: ねこの日なのでふんぱつしてシーバあげましたヽ(`▽´)ノ http://t.co/D8CZZOU3
  11. @CAUDIMA マダオさん、おはニャン(^ー^)ノ
  12. @COCOA0709 ほんと、夢で疲れちゃうなんて残念ですけどねぇ(^^;;
  13. @COCOA0709 おはようございもふ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
  14. 爆睡したけど、明け方は階段を駆け足でひたすら昇り降りする夢をみて、なんか疲れた。。
  15. 今朝はかゆみも落ち着いて爆睡。再発しないようにクスリを塗り塗り。
  16. おはようございます 天気がいいのは今日までか〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2012-02-21 tweet http://t.co/rhROKKsR

Powered by t2b