2012-03-09 tweet

  1. @CAUDIMA 宙づりの家に浮かぶ糸ようじw 気をつけてお帰りを〜
  2. @bugsybugsy5150 今日は乙女ちっくなロメちゃんです〜♪
  3. @CAUDIMA おつかれさま〜クワンカの町を彩る家々の夜景が糸ようじw
  4. ただいまロメちゃ〜ん♪ http://t.co/TQRZ0q2q
  5. あらら、事故があったみたいで、道路標識ぐにゃり、車ぼっこり。雨の日の運転は気をつけましょう。。
  6. 暗くなったし、帰ろかね〜
  7. (*・ω・)つ= RT@bohebohe1972: 「きのう何食べた?」の2巻にのっている「ぶり大根」、ちょっと一手間だけど、これはなかなか美味しそうな感じでできあがりそう。今日は、ぶりの塩焼き、ぶり大根、ぶりのお刺身、これすべて天然ぶりの半身から作成。そして800円なり。
  8. 久々にバミったなり〜 http://t.co/yz51hCih
  9. 午前の部終了〜今日は打合せで一日終わるなぁ
  10. ノ RT@ogijun: 雨が降ったらお休みになる国に移住したい
  11. @bohebohe1972 アクティブレスト( ^_^)/~~~
  12. @hrks95 よぴよぴ( T_T)\(^-^ )
  13. @CAUDIMA 電車内でインカムで別れ話とかやめてほしい。そこそこ混んでた車内がみんな聞き耳状態w
  14. @bohebohe1972 おー、ごゆっくりーん♪
  15. @CAUDIMA 「電車内での音声操作はおやめ下さい」尻禁w
  16. @CAUDIMA たしかにいろいろみてると面白そう!でも脱獄するまではないですねぇ…
  17. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ
  18. @hrks95 悩める27歳がんばって♪
  19. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^ー^)ノ 尻は4Sだけですなぁ…orz
  20. @usapi94 おはようございもふ♪( ´▽`) 毎日ゆるっといきたいですね〜!
  21. おはようございます 雨の金曜。今日もゆるっとやりますかぁ〜#ohayo
  22. ブログ〜: 2012-03-08 tweet http://t.co/8gilL9E4

Powered by t2b