2012-03-10 tweet

  1. @bugsybugsy5150 「なんかくれ〜」寝不足で腹減りなロメちゃんw
  2. @KyoSKe1209 あらら。朝からラーメン食べて、途中でダッツ食べてるのは見たけど、お腹ぺこりんだったとは。。でも、まだまだ先は長そうですねぇ〜
  3. おはロメ〜(^ー^)ノ RT@KyoSKe1209: おはきょーん♪( ´▽`)RT@romeme: 寝起きのロメちゃん(*^^*) http://t.co/4lSzHWkH
  4. 寝起きのロメちゃん(*^^*) http://t.co/4lSzHWkH
  5. @YOKO0518 えーっ、歯医者あとのケーキとは…お大事に〜( T_T)\(^-^ )
  6. 遊びにきたイタグレのアルちゃんをもふもふ♪ http://t.co/DKavUsly
  7. お昼は母の手料理〜♪ http://t.co/5uJcCSQZ
  8. @applepinkrisa 立ってごはんをおねだりするロメちゃんですよ〜(^^)
  9. ベビたんと楽しくあーあーしゃべってたら、うんち3連発してぐずりだした。。
  10. @bugsybugsy5150 ピーターちゃんもロメちゃんも、お腹がすいてるのは一緒かもww
  11. 朝ごはんはまだですかぁ http://t.co/ag5AceMe
  12. おはようございます 着替えて布団から脱出〜#ohayo
  13. また地震かぁ…ゆらゆら
  14. ブログ〜: 2012-03-09 tweet http://t.co/VAgBjZjP

Powered by t2b