2012-03-11 tweet

  1. @chika3690 つぶやきなんで好きなものにからめばいいと思いますよ(^^) ピッツェリアGGはシンプルなマルゲリータが最高でした!ラコタアムリタ食堂に2号店があるとは。。知らないお店がたくさんあって、吉祥寺のお店の数は星のようですw
  2. @applepinkrisa あーあー言いながら、表情も変化するし、反応も変わるし、時々奇声を発するし、かわいくてしょうがないです(*^^*)
  3. @y0pi 夢の国でなんて素敵ですね〜おめでとうございまーす\(^o^)/
  4. 音楽を聴きながら、ベビたんとあーあー談議(^^)#nowplaying HERO by MONKEY MAJIK http://t.co/PhHN4oOb
  5. @applepinkrisa 欲望に忠実で素晴らしいですね〜(*^o^*)
  6. 水どう新作見たけど、また見ちゃう@TOKYOMXTV
  7. @usaG1_ ごろ〜んとしたロメちゃんもかわゆす(*^^*)
  8. @ezuka_takako 異星からの使者かもw
  9. @applepinkrisa すごい勢いで食べて、苦しーって力尽きる…そんなロメちゃんw
  10. あー、食った食った http://t.co/s49wr7GR
  11. ぶり刺し〜♪( ´▽`) http://t.co/7CCuTQUL
  12. 今日は甘いものを食べそびれたので、吉祥寺天音のあんこがたっぷりなたい焼き買ってきた♪ http://t.co/fIGchSOS
  13. @Anego0417 ピザが来るまでは和気あいあいとしゃべってたのに、来たあとのピザ喰いの集中力が凄まじかったね♪
  14. @sober_talk 麗しのマルゲリータ♪( ´▽`)
  15. @sober_talk 初ピッツェリアGGでしたが、おいしかったでーす!特にシンプルなマルゲリータが絶品♪
  16. ランチは吉祥寺のピッツェリアGGでピザをむさぼり食べた〜うまし♪ http://t.co/s3UZTCq0
  17. @sansen4coma@bradley_00@Anego0417 美味しいピザをぺろっと食べちゃいましたね〜もくもく対策して、伊勢屋へGo!!
  18. 黙祷
  19. 一年ですか。。
  20. 今日も吉祥寺へ〜
  21. @CAUDIMA 20時間はすごいっ!この世へようこそ(^-^)
  22. 爪切り前のロメちゃん http://t.co/ElxORFMs
  23. おはようございます 今日はロメちゃんの爪切りに行かなくちゃ!#ohayo
  24. ブログ〜: 2012-03-10 tweet http://t.co/13o34lSr

Powered by t2b