2012-03-12 tweet

  1. ちょっと背伸びして弟の様子をうかがうロメ姉 http://t.co/JR9eVKyd
  2. 美容室終了〜頭すっきり♪
  3. @michiele29 ぜひぜひ!生地が薄くて窯で焼くから焼き上がりが早い早い。ポイントはいっぺんに大量に頼まず、1,2枚ずつ注文して出来たてをいただくこと(私は大量に頼んでちと失敗…)。シンプルなマルゲリータが一番美味しかったなぁ( ̄ρ ̄)
  4. @michiele29 ショッキングな写真を見せちゃってごめんね(^^;; ただナポリで修行した人が作ったナポリなお店だったから、ナポリつぶやきに反応しちゃった〜安くて早くて激うま♪ http://t.co/wXRrwY1m
  5. 仕事強制終了して美容室へ!
  6. @michiele29 昨日食べたナポリなピッツァはおいしかったよ♪ 吉祥寺のピッツェリアGG http://t.co/s3UZTCq0
  7. @YOKO0518 お店は16人で満席で、ランチ2回転で終わっちゃいました〜
  8. ごはん茶碗と比較すると、カキフライの大きさが尋常じゃないw http://t.co/YoeT94xT
  9. ひとつの中にカキが7つぐらい入ってる、お化けカキフライ♪ http://t.co/wJFnDveT
  10. ランチ10分ほど並んでお店に入ったら、準備中になった。カキフライぎりぎりセーフ♪
  11. @usapi94 えっ!雪ですかっっ(゚o゚;;
  12. いい天気だし、ランチを求めてお散歩〜
  13. @COCOA0709 おはようございも〜ふ♪
  14. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  15. おはようございます 晴れて気持ちのいい朝です〜♪#ohayo
  16. ブログ〜: 2012-03-11 tweet http://t.co/9zez8yBW

Powered by t2b