2012-03-21 tweet

  1. @suiren708 おすすめありがとです!指摘に従って、DVD出たら深夜にこっそり観ます(^^)v
  2. @suiren708ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』一年分の涙ですか。観たい映画のひとつですが、涙もろい私としては、劇場で観るのはやめときます。。
  3. なるほど。。/買い物に失敗しないために絶対必要なネガティブサーチ http://t.co/8y2Thh95
  4. @COCOA0709 ありロメです〜もふもふ(*^^*)
  5. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ロメちゃんをもふもふしながらごはん食べよ。 http://t.co/SQ5FldAy
  6. 急かされてタスクを多めに消化。とっとと帰る!
  7. ランチはいつものマグロ漬け丼のセット♪ http://t.co/N8VetSHx
  8. @YOKO0518 あらら…Suicaチャージに助けられてよかったですねーo(^▽^)o
  9. ランチの時間〜
  10. 素敵なコラボw RT@asuka077: 誘惑に負けてカルボナーラとティラミスっていうイタリアン最高峰の高カロリーコンボのランチをオーダーしてしまいました…。
  11. @mao_kohaku 昨日、ちらっと桜を見たお♪ http://t.co/QkoBqSCZ
  12. @mao_kohaku 春が来ないですねぇ…(TωT)
  13. メキシコもぐらぐら… RT@nikkeionline: メキシコ南部でM7.4の地震、建物500棟以上に被害 http://t.co/t8c8e2MM
  14. @mao_kohaku おはまお〜♪ なかなかあったかくならんですねぇ…
  15. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜o(^▽^)o
  16. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今週の残りもゆるっといきましょお♪
  17. おはようございます 今日も晴天!自転車で駅までビューン#ohayo
  18. ブログ〜: 2012-03-20 tweet http://t.co/wa0F2myg

Powered by t2b