2012-03-22 tweet

  1. @usakopro ほんと、おなーじですねぇw
  2. @usakopro おなかもいっぱいで、ゆたーりしてます(*^^*)
  3. くつろいでますなぁ〜 http://t.co/TVzg9uvB
  4. iPhone4Sを手に入れて喜んでる先輩。そんな先輩が撮った写真、みんな指入ってるし…w
  5. 今週は周りが穏やかなのに、自分の仕事がモリモリ…タスク終わったし帰る!
  6. 外に出たら想像してたほどあったかくなかった…ってことで、ランチは最寄りのバイキングw http://t.co/Da12gPTe
  7. @applepinkrisa お気をつけて帰省して下さいね〜♪
  8. あら輝のマグロも食べたいけど、予定があり残念〜 RT@Ban_Amano: 【緩募】 もしご興味がある方がいれば、3/24(土)10時〜12時くらいに行ってみませんか?最小決行人数2人より。 → 「寺門ジモン厳選!夢のウマすぎグルメ祭」http://t.co/GezkudoE
  9. @usapi94 おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ 週末にかけてちょっとあったかくなりそうですね♪
  10. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^ー^)ノ
  11. おはようございます 昼は16度まであがるのか〜春よ来い!#ohayo
  12. ブログ〜: 2012-03-21 tweet http://t.co/DuXFgMVx

Powered by t2b