2012-03-23 tweet

  1. これもキュレーション系なのかなぁ〜/ソーシャルメディアでの発言から、興味のありそうな情報を紹介する「Board」 http://t.co/cHdHp5Us
  2. romemeさんがBoardに登録しました。'あなたの興味がフォローする' Boardは誰もが興味で繋がれる次世代興味プラットフォームです。 http://t.co/FlCM4mn5
  3. @Ban_Amano 発表おつかれさまでした〜♪
  4. @bradley_00 巡回しながら、すきあらばちょっかいだそうと狙う姉w
  5. パソコンがひとり1台な家だから、iPadもそのうちw/キッズにもiPadひとり1台、をおすすめする7つの理由 http://t.co/r0sgizg2
  6. ロメ姉、今日も弟の周辺を警戒( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/KLqhMFOu
  7. 向かいの座席に座っている女性の化粧が、あまりにも濃く能面のようで、二度見してしまった。。
  8. すんなり終わって帰路。よかったよかった♪
  9. @CAUDIMA 頭痛ですか…今日はゆるっと過ごして、週末へ突入しちゃって下さーい!
  10. @COCOA0709 ココアさん、おはもふで〜す( ´ ▽ ` )ノ
  11. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 天気悪いどすなぁ…
  12. おはようございます 傘持って行かなくちゃ!#ohayo
  13. @bugsybugsy5150 まふまふ気持ちいいです〜(*^^*) さわりすぎるとロメ姉は噛み付いてきますけどねぇ(^^;;
  14. @mw_bambi なかなかゴージャスなモフマフです〜(^^)
  15. ブログ〜: 2012-03-22 tweet http://t.co/8uDijLFE

Powered by t2b