2012-03-26 tweet

  1. @Megumidayo ありがとー♪ ほんとすくすくと元気に育ってほしい!
  2. @sober_talk )∀`)顔がえぐれたぁぁぁw
  3. @sober_talk 原酒ウマー♪(´ε` )
  4. @CAUDIMA ありがとでーーーす(*^◯^*)
  5. ベビたん、生誕100日おめでと\(^o^)/ http://t.co/zcBLFPGg
  6. @junichiro_m ありがと〜♪( ´▽`) もう100日だよ。体重も産まれた時の倍ぐらいになってるし、ぐんぐん成長中!
  7. @sober_talk さぼさん、ありロメ〜(*^^*) 速さが伝わる顔文字ダッシュ!!
  8. トラブルに巻き込まれそうになったけど、今日はベビたん100日のお祝いだし帰るっ!
  9. @CAUDIMA これはすごい!でも、今だと顧客満足度の高いサブウェイあたりに火をつけそうwww
  10. えっ!火事すか?! RT@CAUDIMA: ドナ○ドォおおおーーーっ! http://t.co/4fZ1La95
  11. @CAUDIMA またまたぁ。写真の補正のおかげですw
  12. φ(..)メモメモ/吉祥寺のバーを舞台にしたヒーローコメディードラマ、放送開始−山下敦弘監督 http://t.co/JqUBa3S9
  13. @CAUDIMA たしかに…でも、隣の人が食べてたしょうが焼きには、何の魅力も感じませんでしたww
  14. ランチを求めてさまよってたら、唐揚げと目が合ってしまったw http://t.co/a6jkP3rZ
  15. @CAUDIMA おっ!同じくアゲカラですが、そっちの方が美味しそ〜♪
  16. タスクが大量に降ってきたけど、たんたんとこなせば減っていく。午前の部でだいぶ消化した。
  17. つや姫は美味しいですねぇ〜ごはん食べすぎちゃいますが(^^;; RT@megkurotsubaki: 夫がつや姫を買って来てくれた! http://t.co/Vo19mAY8
  18. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜(^-^)/
  19. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 花粉多そうですねぇ…
  20. クーリエがじかじ… RT@romepicnic: おはロメ(^-^)/ ソファ乗っちゃあぶにゃいよぉ#romepic http://t.co/CKATkvrC
  21. 今日もいい天気!
  22. おはようございます もう3月最終週。駐輪場の更新しないと。#ohayo
  23. ブログ〜: 2012-03-25 tweet http://t.co/zDYJN8yE

Powered by t2b