2012-03-27 tweet

  1. 寝ているベビたん見ながらゴロゴロしてたら、りんごに目が眩んだロメちゃんに顔面踏まれた。。
  2. @c_a_c_t_u_s 寝てるといっても、激しく寝返りうったり、不思議な奇声を発したり、見てるだけで楽しいです〜♪ もちろん、お風呂の時間には強制的に起こしますよw
  3. @nonco1986 そだよ〜!こんなかわいい子 http://t.co/thvI62JV ほったらかしにして、仕事のしすぎはダメぇーww
  4. @c_a_c_t_u_s せんさん、おつありです〜(^-^)/ これからお風呂なのに、ベビたん爆睡中(^^;;
  5. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ もふりながらごはん食べよ。 http://t.co/a14vXhv1
  6. 自分のタスクは終了するも、肝心な年度末のタスクが残ってるなぁ。。明日は時間とろ。
  7. 地震気がつかなかった。
  8. 腸炎明けで、3日ほどろくな食事をとっていない先輩とうどぅん。 http://t.co/a6JoGbpf
  9. あっ、ほんとだ♪ RT@megkurotsubaki: 今日のGoogleは、ミース・ファン・デル・ローエだー。http://t.co/aUc9Ze9I
  10. つけて違和感ないサイズなら欲しい!/iPhoneが見つからない、家の鍵がどこかへ行った……そんなときブザーですぐ見つかる「探せるキーホルダー」 | あいふぉんスマート http://t.co/RuRUpOy7
  11. なるほど〜/iPhoneちゃんねる : iPhoneユーザーは他のスマホユーザーよりも乗り換えやデータ使用量が少ないため、収益性が高い http://t.co/ojcmdrga
  12. @COCOA0709 おはようございもふ(^-^)/ 日差しが気持ちいいです〜♪
  13. @momourakinryu おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ ようやく春らしくなってきましたね♪
  14. @CAUDIMA マダオさん、おはロメですよぉ〜(´-`)
  15. おはようございます 気持ちのいい天気で、自転車も軽やか〜#ohayo
  16. ブログ〜: 2012-03-26 tweet http://t.co/OE6BFxfa

Powered by t2b