2012-03-28 tweet

  1. 録画完了〜 RT@romeme: 録画しとこ/【フジテレビ『ホントコ』ハワイ編84分SP/日本で楽しむハワイ - 最新トピックス】 http://t.co/R7JDy7q6
  2. ホンマでっかTVタコライスの話題が!シンクロw
  3. 家で食べるタコライス。旨すぎるー!!! http://t.co/zBqoajiw
  4. 壁|д・) RT@ajiajiajico: ここ行きたい♪ ここ行きたい♪ ここ行きた〜いヾ(o´∀`o)ノ♪♪ →「激安なピザ屋がウマすぎてヤバイ!!」 http://t.co/CqPHvqUA
  5. @mw_bambi りんごの海でもいいもふ〜w
  6. @c_a_c_t_u_s 面白そう!って、本屋に寄り道したら、私も別本を衝動買いw http://t.co/xhsHl80e
  7. @bugsybugsy5150 飛んでる夢みて伸びてたら面白いですね♪ だいぶ右に旋回してますw
  8. @mw_bambi たしかに陸に打ち上げられたクジラのようですね(^^;;
  9. @yuzupn 腹マフ〜ん♪
  10. @usaG1_ あられもないお姿で、けっこう豪快にどてーってしてましたw
  11. iPhoneの写真を整理してたら、豪快にどてーっとしてるロメちゃん発見w http://t.co/Uq1vVkTG
  12. 録画しとこ/【フジテレビ『ホントコ』ハワイ編84分SP/日本で楽しむハワイ - 最新トピックス】 http://t.co/R7JDy7q6
  13. ふむふむ。/らばQ : 「スウェーデンでは夫婦で480日の出産・育児休暇をとれる」もちろん有給 http://t.co/llVBAYHx
  14. @junichiro_m 同感。かなり持ち歩くモノは厳選してると思うけど、薄着で手ぶらは今の常識を壊さないと実現できないねぇ。
  15. @junichiro_m (^^)v でも、あったかくなってきてコートも終わりだから、内ポケ傘も無理だす〜
  16. @usapi94 おはようございもふ♪ 駅まで徒歩15分…雨予報じゃなきゃ自転車で、バスもありますが雨だと激混みなんです。。
  17. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  18. @junichiro_m おはよ〜(^-^)/ 夕方から雨みたいだね…傘を内ポケに入れて手ぶらだけどw
  19. @c_a_c_t_u_s おはようございまーす♪ 私も雑誌の衝動買いしちゃいます…表紙右の安藤忠雄が気になるぅ!
  20. @COCOA0709 おはようございもふ〜( ´▽`)
  21. おはようございます 雨予報を見て、駅までてくてく#ohayo
  22. ブログ〜: 2012-03-27 tweet http://t.co/qbtnylLZ

Powered by t2b