2012-03-29 tweet

  1. @Ban_Amano おー、ミロン!つい先日、これを久々に見ましたw http://t.co/St59PhdR
  2. いいね〜♪ RT@Ban_Amano: 明日から帰省。実家に帰ったらマイティボンジャックでもやるか
  3. @bugsybugsy5150 だいぶ年上の姉ですねぇw
  4. @usaG1_ おとなしく見守ってる姿もかわいい〜(*^^*)
  5. 見守るロメ姉。 http://t.co/cxhnCGbE
  6. @junichiro_m 電車に触れた程度で、遅れは出てないみたいだよ〜
  7. ですっp(^_^)q RT@KyoSKe1209: もう一踏ん張りですね(o^_^)bRT@romeme:@KyoSKe1209 自分のタスクは終わっても、チームの大型案件が4月1週実施なんで、新年度を気持ちよく迎えられるのは2週目です〜
  8. @Satoko_0930 おー、情報ありがとです!安心して帰れます〜(^-^)/
  9. 普通に動いてるなぁ。さっきの放送はなんだったんだ?
  10. 乗ってる電車がどこで止まってしまうのか不安…
  11. 総武線市川駅で人身事故?!
  12. @KyoSKe1209 自分のタスクは終わっても、チームの大型案件が4月1週実施なんで、新年度を気持ちよく迎えられるのは2週目です〜
  13. 年度末のタスクがほぼ終了!あとは明日やろっと。帰る〜
  14. @megkurotsubaki スイマーに完敗…ねこにゃんと同じ世界に旅立ってました〜♪( ´θ`)ノ
  15. スイマーと格闘中。。
  16. @CAUDIMA 洋食屋を出たら30人ほどの行列ができてて何事かと思ったら、木曜は弁当が400円らしく、400円弁当も気になりました〜♪
  17. @sakura_cherry@sober_talk 洋食屋のランチは、ボリューミーで美味しかった〜♪
  18. あったかいので、ぶらぶらと散歩してたら、洋食屋さん発見! http://t.co/eqvJ15v5
  19. @bugsybugsy5150 私も今日はしっかり冬コート…まだ気温の高低差が激しいんで、一回抜いでもまた着ちゃうかもですねぇ。
  20. @CAUDIMA 一人時間差ktkr (^^)v
  21. @CAUDIMA ロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  22. @CAUDIMA マダオさん、おは
  23. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜(^-^)/
  24. @ajiajiajico 壁|・)ノ ササッ@Anego0417@bradley_00@romeme みんな、そんな壁の後ろからw 調整しまーすヾ(o´∀`o)ノ
  25. おはようございます 日差しがぽかぽか気持ちいい!そろそろコートも終わりかな〜#ohayo
  26. ブログ〜: 2012-03-28 tweet http://t.co/w6Wtdqr0

Powered by t2b