2012-03-30 tweet

  1. 30年以上前の作品をベビたんと鑑賞中♪ http://t.co/0cSr3CNs
  2. @sober_talk たしかに…グハハハ (´ω`)
  3. @wootan たしかに、ロメちゃんの顔よりかなり大きいですw
  4. @sansen4coma 誤魔化したぁ( ›◡ु‹ )
  5. @sober_talk くらえぇwww ( ;`ヘ´)=( ---==<<((O)>>
  6. @sansen4coma 手とお箸だよw つ=
  7. @sober_talk 待てーい( ・・)//XXXXXXC<-_-))))
  8. @wootan 誕生日祝いです〜♪ 授乳の都合で和菓子のほうがいいと思って買って来ました(^^) あと、直径15cmぐらいある巨大などら焼きもw
  9. @usapi94 叶匠寿庵は有名で、和三盆ロールとか、めちゃ美味しいですよ!ロメママが授乳の都合でクリームがだめなんで、あんこにしました♪
  10. @sober_talk 1個へったー(゚o゚;;
  11. 叶匠寿庵の草もちを買ってきた♪ http://t.co/d9fZPa4W
  12. おっ、カリオストロ
  13. @takmel02 おつかれさまでしたー!
  14. つ= RT@sansen4coma: 半年以上ぶりの焼肉! http://t.co/KUsebFT9
  15. @COCOA0709 ありがとー(*^o^*)
  16. @phoooooosan おつありです〜♪
  17. 年度末のお仕事終了!自分の仕事はきっちり終え、今夜泊まりの先輩方を激励し、私は帰りまふ〜
  18. @CAUDIMA これで680円なんで、週一で来ちゃいますよね〜♪
  19. あったかいから、いつものづけ丼のセットもせいろで♪ http://t.co/OLSv8WJi
  20. 午前の部終了〜ランチ♪
  21. おーψ(`∇´)ψ RT@sober_talk: 今日の送別ランチは、飲み放題、食べ放題、そして無礼講(´ω`)グハハハ
  22. @CAUDIMA 今はコーエーと統合したテクモの作品どす〜他にはソロモンの鍵とか。
  23. @CAUDIMA 今日の気温が20度まであがると聞き、ノーコートで行きます〜
  24. @ezuka_takako 私も気温が上がると聞きつつ、がっつり曇ってたんで悩みましたが、コートなしで行ってみます〜〜〜♪
  25. @sober_talk げげっ(゚д゚lll) ひ、ヒ、ひみちゅです…w
  26. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜(^-^)/
  27. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^-^)/ マイティボンジャックは1986年。懐かしいですなぁ〜w
  28. @Ban_Amano 全クリ8分すげー!有野のプレーを見た後だと、さらに凄さを実感w
  29. おはようございます 今日は脱コート♪#ohayo
  30. ブログ〜: 2012-03-29 tweet http://t.co/QYkIe1Qg

Powered by t2b