2012-03-31 tweet

  1. 電車が遅れてると思ったらスムーズに来てしまったので、ベビ服などをチラ見〜
  2. 午前中と比べて、急激に気温が下降してるなぁ…
  3. @harupeggio 目薬だとほこりが浮くだけで爽快感は一瞬ですが、アイボンだと目を洗浄している感覚なので、目の中のほこりがきれいになって、爽快感も持続します〜
  4. @Kiyo_Takayo 雨降った後に出かけたほうがいいと思います。強烈な風でほこりが半端じゃないです(> <)
  5. 目の埃をアイボンで落とそう。
  6. 図書館で本借りた。アメッシュのおかげで雨降る前に帰宅〜
  7. @imutakaoru 情報ありがとですー!!
  8. むむっ、気をつけなければ。。 RT@bohebohe1972: JRは結構無理ですの。。 RT@Satoko_0930: 総武線各停は止まってますねぇ…RT 強風で電車が滞っておる。。総武線こないお。(>人<;)
  9. ロメ姉の背中に乗って出発w http://t.co/qeKK8rY8
  10. ちょうどベビたん起きたから、リビングをささっと掃除〜
  11. 朝食はメゾンカイザーと東京あんぱん♪ http://t.co/GGlkgoFC
  12. @Megumidayo おはようございまーす(^-^)/
  13. むくり
  14. ブログ〜: 2012-03-30 tweet http://t.co/UvEvoI35

Powered by t2b