2012-04-05 tweet

  1. @CAUDIMA マダオさん、おつありです〜♪
  2. @usaG1_ あっ、ほんとだ!スリッパが3つw
  3. @usapi94 桜を見ながらお散歩の季節ですよぉ(^-^)/
  4. ただロメ〜( ´ ▽ ` )ノ すやすや眠る弟とくつろぐロメ姉♪ http://t.co/5poYoLhu
  5. いいなぁ〜乗ってみたい♪ RT@Megumidayo: ボーイング787は機内がスタイリッシュな気がする。天井がきれいでした♪
  6. 今日はぐったり…このあいだ撮ったくつろぎロメちゃんでも見て落ち着こう♪ http://t.co/gLF5jJWw
  7. うー、仕事の段取りの悪さにキレてしまった…もちろん冷静にw
  8. @usapi94 川べりのお散歩、気持ちよかったです〜♪
  9. 今日はぽかぽかあったかいから、ランチを軽くすませて川べりをお散歩〜♪
  10. @hitomitown ありがとです〜(*^o^*) あったかくなってきて、朝はぼーっとしてるんで、さらにキケンですw
  11. @YOKO0518 おはようございまーす♪ 春めいてきましたねぇo(^▽^)o
  12. @junichiro_m やっぱりw
  13. やけに電車がすいたなぁ と思ったら職場の最寄駅。あやうく降り損ねるとこだった。読書に夢中になるとキケン。。
  14. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜o(^▽^)o
  15. @CAUDIMA おー!!んじゃ、来週はお決まりのこれで…(^^;; http://t.co/rAPXmrmr
  16. @usapi94 桜も咲きはじめて、春のにおいがします〜♪(´ε` )
  17. iPhoneの挙動がもっさりしてくると、だいたいメモリが原因。解放〜
  18. @usapi94 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ あったかくなってきましたね〜♪
  19. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^ー^)ノ 花粉対策完璧ですなぁww
  20. 五部咲きの桜を見ながら、駅までとほとほ おはようございます♪#ohayo
  21. ブログ〜: 2012-04-04 tweet http://t.co/EIliqoY1

Powered by t2b