2012-04-06 tweet

  1. @CAUDIMA おー、今日のランチはBubby's行ったんですか!アークヒルズのBubby'sなら、まさにランチ時間帯にお友達の女子達がキャーキャーしてみたいです。世間はせまいですなぁ〜w
  2. @suiren708 ホットな井の頭公園情報ありがとです♪ 天気がよかったら、 ぶらぶら行ってみます〜
  3. @suiren708 井の頭公園の桜はまだですかぁ…明後日の朝、ちらっと見に行こうと思ったのに〜
  4. ロメちゃん、今日はいっぱいもふもふしてあげるね〜♪ http://t.co/2KAHb073
  5. 豚〜♪
  6. @bohebohe1972 |д・) ぼ、ぼへさんもw
  7. ぱーちー(^^;; RT@bohebohe1972: ショートコントとかモノマネとか一発ギャグとか繰り広げられてます。
  8. とっとと帰る〜
  9. かわいい♪ RT@romepicnic: これべびたんに似合うかな  プリントTシャツ ベビー・80・うさぎ | 無印良品ネットストア http://t.co/jfYrqLpv
  10. @bohebohe1972 油断すると迷っちゃいますよねぇ…今日はベビたんの顔がちらついて、しっかりお断りしました(`_´)ゞ
  11. 突然、土日出れますか?と聞かれたので、咄嗟に、出れませんと答えた。あぶないあぶない。。
  12. @YOKO0518@bradley_00 春の香りに誘われて、桜とランチを求めてぶらぶらしてたら、ブラさんにめっかった (´ω`)
  13. 今日は桜を見ながらぶらぶら散歩してたら、@bradley_00 さんに見られたようだ。世間は狭いw
  14. 隅田川を見ながらのんびり。水上バスからおじさまおばさまたちの奇声が聞こえる。春だねぇw
  15. です☆ RT@KyoSKe1209: 山小屋ですね★清澄白河でしょうか?RT@romeme: ランチは筑豊ラーメン〜替玉替玉ψ(`∇´)ψ http://t.co/jrS32dan
  16. ランチは筑豊ラーメン〜替玉替玉ψ(`∇´)ψ http://t.co/jrS32dan
  17. ぶらりお散歩〜♪ http://t.co/xIWZqogD
  18. @megkurotsubaki はじまりの記憶も観たいですが、原美術館も行かなくちゃ! 花見は井の頭公園 激混みだと思うので、早朝にちゃちゃっと行ってこようかと(^-^)
  19. @sober_talk じゃっ、ラーメンギョウザ半チャで(`・ω・´)
  20. @Megumidayo おはよー( ´ ▽ ` )ノ 787はまだ本数少ないよねぇ。機内で感じる気圧も、今までの飛行機とはぜんぜん違って、子どもにもやさしいみたい。理想はベビたん連れてハワイに行く時に787みたいな(^^)
  21. @junichiro_m そうそう、じゅんくんのつぶやき見てたら、ダブルで思い出した(^^)v
  22. @CAUDIMA 今週は不本意にも真面目に仕事しちゃったんで、今日は不真面目に(`・ω・´)キリッ
  23. @usapi94 家からそんなに遠くないんで、天気が悪くなければ、朝のうちにササッと行ってきます〜♪
  24. @sober_talk 見かけないアイコンと思ったら、チャーギョー(´・_・`)
  25. @satouta310 おは…おやすみ〜w
  26. @junichiro_m おー、まさに「TED」だね! http://t.co/s6maREZV
  27. @megkurotsubaki おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 原美術館行ったんですね〜♪
  28. @CAUDIMA 今日やっつければ週末ですなぁ〜!あっ、マダオさんオハロ〜( ´ ▽ ` )ノ
  29. 週末はベビたん連れて井の頭公園でプチ花見できるかな〜♪ おはようございます(^-^)/#ohayo
  30. @mw_bambi おー、隠れ● 気づきませんでしたぁw
  31. ブログ〜: 2012-04-05 tweet http://t.co/KWwEIwal

Powered by t2b