2012-04-12 tweet

  1. @bugsybugsy5150 ロメ姉も、昼と夜とだいぶ寝てますけどねぇ〜w
  2. ゆらゆら
  3. よく寝てるなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/ozCZTeHJ
  4. @CAUDIMA おつありです〜(^ー^)ノ
  5. ふー働いた。帰ろ〜
  6. @megkurotsubaki ランチへの往復で汗だくです…上着いらないですねぇ(´Д` )
  7. @yukalittle 昨年の台風の時も休みでした…きょわい(> <)
  8. @sakisakipuchoco 謎な先輩です…
  9. 今日は先輩がお休み。3.11の時も休みだったし、この間の暴風雨の時も休み、、何も起きないといいけど
  10. 外はあったかいというより暑い…(´Д` )
  11. |д・) 美味しそ〜 RT@romepicnic: 三鷹 モリタコーヒーのモーニング。\680 http://t.co/zeBhQDrd
  12. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ うちは燃えるゴミの日。先輩曰く、「全てのゴミは燃える」とのことw
  13. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜(^-^)/
  14. @applepinkrisa おはようございまーす!ほんとイイ天気♪
  15. ほのかに浮かぶ月と、雨に濡れた桜を見ながら出発!おはようございまーす#ohayo
  16. @palmy28 うまいっ!w
  17. ブログ〜: 2012-04-11 tweet http://t.co/XQoLFdSs

Powered by t2b