2012-04-13 tweet

  1. @hasekei_kei お疲れさまー!うちのベビたんも弱さが出てくるのかなぁ。。不安
  2. @jagapockle おつかれさま〜♪ おすし、やきとり、ビールw
  3. ただロメ!休出回避〜♪( ´▽`) http://t.co/oD2ZtkLs
  4. @megkurotsubaki 夫婦コスプレでオサレディナー。いいですねぇ〜♪
  5. @Megumidayo にゃんこ飼うの〜?
  6. もう雨が降ってる!今日は駅まで歩きでよかった〜
  7. @sakuyan0629 お気をつけて〜( ; _ ; )/~~~
  8. @sakuyan0629 あらら…今日はおとなしくおすごし下さい〜
  9. ランチはバイキング〜プチ親子丼と愉快な仲間達w http://t.co/TKY0nl2o
  10. 今日はお散歩日和なぽかぽか陽気。打合せの後はぶらっと散歩しよ〜
  11. @romepicnic お休み取得のために頑張るp(^_^)q
  12. たしかに… RT@sakuyan0629: 13日の金曜
  13. orz RT@bignum: こんなので迎撃出来るの? RT@minoruwatanabe: 韓国「発射した」 中国「発射した」 米国「発射した」 日本「わかんない」
  14. 昨日 先輩に、別の人のたとえで「そうそう先輩みたいなただのおっさんですよ♪」と言った。先輩は気づいて、私は気づかなかったようだw
  15. @CAUDIMA マダオさん、平穏な一日にぃぃぃm9(。・`ω・)ズームイン!
  16. 今日はリフレッシュもかねて駅まで徒歩。ゆるっと一週間を締めくくろ〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2012-04-12 tweet http://t.co/eQTVZW5s

Powered by t2b