2012-04-21 tweet

  1. ベビたんなかなか寝ないなぁ…ケーキ食べて落ち着こうw http://t.co/8tinMvvE
  2. @megkurotsubaki 本物じゃないとはいえ、フェルメール37作品と戯れるだけでもムフフです。あと、6月に来るマウリッツハイス美術館展の予習も兼ねて。館内写真撮影自由で、写真撮れるぐらい混んでないので、ゆっくり観れたのがよかったです〜
  3. @CAUDIMA 同じくw 銀座のフェルメールセンターだと、本物じゃないですが、全37作品見れてお得です〜♪
  4. @junichiro_m 本物が6月に日本に来るからねぇ〜予習予習♪
  5. @CAUDIMA たしかに 青いターバン も聞いたことありますね。今、見ているものは 真珠の耳飾りの少女 って書いてあります〜
  6. 普通に写真が撮れるのも面白い。 http://t.co/hS001SLc
  7. フェルメールセンター銀座でフェルメールを堪能〜
  8. また行きたいですなぁ〜♪ RT@Ban_Amano どうしても食べたくなって、代々木公園「アヒルストア」の「タコとアボカドのサラダ」をイメージして作ってみた。味付けは店長さんに教えてもらっていたので。見た目的にはアレですが^^;、味は… http://t.co/mn9rAXCD
  9. @megkurotsubaki おー、ありがとです(^-^)/ 今日はママ友が家に遊びに来るので、私はぶらりと街を徘徊しようかとw
  10. ぶらりとおでかけ〜雨、降らないといいなぁ
  11. 今日は京都のいとこが、ベビたんを見に家に来てくれた♪
  12. ベビたんとごろごろしながら遊んでたら、眠くなってきたようだ。
  13. @nonco1986@romepicnic なかーま(=´∀`)人(´∀`=) あぁ、ハワイに行きたい〜♪
  14. @nonco1986 楽しみ〜♪ うちは弾丸は毎週自動録画だよ(^^)v@romepicnic
  15. ロメちゃん、曇り空を見ながら朝のまったりタイム。 http://t.co/9KnhRfd4
  16. おっ♪ RT@romepicnic: 今夜の弾丸トラベラーはハワイのディズニーホテルかo(^▽^)o
  17. しばらく海外に行く予定はないけど…w/ソフトバンクiPhone向けの「海外パケットし放題」アプリを公開 - ITmedia +D Mobile http://t.co/IBh2zhf8
  18. 気になる〜/三鷹に「お野菜びすとろ 志あわせ」−産直野菜を使った料理を提供 http://t.co/Qmt4UitQ
  19. 試しに使ってみよ〜/ナビタイムジャパン、気になるスポットをメモ・共有できる新アプリ「Kolecty」をリリース - ITmedia +D Mobile http://t.co/LvfJtieB
  20. お姉ちゃん、遊ぼうよ〜! http://t.co/bpY5Aa8S
  21. うー。死んだように寝てた…布団にとどまり生還は先送りw

Powered by t2b