2012-04-22 tweet

  1. @bugsybugsy5150 「でも、今日は寒いわねー。弟にコート出してもらわなくちゃだわ〜♪」
  2. @bohebohe1972 おつかれさまでした〜( ^ ^ )/□
  3. @ramirine お外はイスとテーブルがあるだけなんですけどねぇ…雨の降りそうなお空を見てたのかもです♪
  4. ロメちゃん、今日もいつもの場所でお外を眺めてた〜 http://t.co/GXVaI8qg
  5. ランチはスイーツ♪ http://t.co/WHovbPhA
  6. ハワイなテレビを見ながら、ようやく眠りにつきそうなベビたん。
  7. @megkurotsubaki そうなんですか。。降りるに降りれず見世物な猫ちゃん…なんとなく近寄り難い雰囲気を感じたのは、そのせいだったのかもしれません。
  8. 昨日の銀座。かわいい猫ちゃんと、撮る群衆と、見降ろすお父さんw http://t.co/v0KehIqR
  9. 朝からちょこちょこと家事を片づけ中〜おはようございます!#ohayo
  10. ブログ〜: 2012-04-21 tweet http://t.co/xG1NFpSc

Powered by t2b