2012-05-09 tweet

  1. ロメちゃんりんご待ち〜 http://t.co/2TNtwqZu
  2. w 12種類のお米みたいです〜 RT@KyoSKe1209: ぱみゅぱみゅみたいなお米(;゜0゜)RT@romeme: 内祝でオサレなお米をいただいた♪ http://t.co/ws1UPR0s
  3. 内祝でオサレなお米をいただいた♪ http://t.co/NTuNsC7r
  4. ベビたん。ニコニコからギャン泣きして、今は腕の中でスヤスヤw そろそろお風呂に入るよ〜(^^)
  5. 本買って帰る〜/『政府は必ず嘘をつく─アメリカの「失われた10年」が私たちに警告すること』堤未果インタビュー http://t.co/UegNBm0N
  6. @YOKO0518 早っ!おつかれさまぁ〜ごゆっくり♪( ´▽`)
  7. 今日もささっと脱出〜おつかれさまぁ( ´ ▽ ` )ノ
  8. @YOKO0518 じろー系じゃないんですよ。都内に数店舗あるチェーン店です〜 http://t.co/VVgdaiyJ
  9. なんかお腹がもたれてるなぁと思ったら、お昼ギトギトだったの思い出した… http://t.co/aHbwwt1F
  10. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 昨夜プレイしたゼビウスのしょぼさに、また体調が悪くなりかけましたw
  11. 駅までわしわし歩いたら、上着着てないのに暑い。。おはようございます。#ohayo
  12. 昨夜もしっかり弟をチェックなロメ姉♪ http://t.co/6GwqqcTn
  13. 暑くて目が覚めてごそごそしてたら、隣の部屋のロメちゃんに察知されて、ケージから出してくれー!のアピール…(´Д` )
  14. ブログ〜: 2012-05-08 tweet http://t.co/42PQAfi0

Powered by t2b