2012-05-10 tweet

  1. @bohebohe1972 はーい( ´ ▽ ` )ノ
  2. @bohebohe1972 生誕祭タグすごいですねっw こちらこそベビたんお披露目しなくっちゃo(^▽^)o
  3. @Kalischt ロメと共に去りぬ…w
  4. わぁ、ハッシュタグ付きw おめでとさ〜ん♪(´ε` ) RT@bohebohe1972: 誕生日ディナー #まーさん生誕祭 http://t.co/Znvl5eiX
  5. @Kalischt あーしばづけたべたい!みたいなつぶやきw
  6. ただロメっ( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/NTZJ8mhb
  7. 赤坂見附駅のそばで報道とか人がざわざわしてる。。けど、帰るw
  8. 同じく。 RT@romepicnic: 気をつけないと。RT@miffio_tnz: 耳鳴り+ミフィオかなり興奮状態…大きめの発震に注意が必要だと思います。 そして関東南部は昼過ぎくらいから突然の風雨にも注意が必要‼
  9. ふむふむ/Twitterパスワード流出について公式見解が発表されました#twitter : ライフハッカー[日本版] http://t.co/0Fuhz676
  10. @jagapockle 朝の電車トラブルは、それだけで一仕事。。ちなみに上りで出社する先輩が、まだ来てません…
  11. ノ RT@CAUDIMA: Twitterのパスワード流出、確認したけど大丈夫だった(・ω・)
  12. @jagapockle 通常の4割の運転で電車激混(´Д` )
  13. @bugsybugsy5150 すぐにりんごをあげてロメ姉安堵w
  14. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜o(^▽^)o
  15. 東西線が乱れてる。。
  16. 今日も昼間寝だめして元気なロメちゃんに、午前3時に起こされた。。おはようございますw#ohayo
  17. @Kalischt TZ線乱れてますねぇ…
  18. ブログ〜: 2012-05-09 tweet http://t.co/XWFlOLWb

Powered by t2b