2012-05-29 tweet

  1. @jagapockle いつ死ぬかわからん人生、無理してつまらん食事に付きあう時間はもったいないなりw
  2. @junichiro_m これからなのね…w
  3. @jagapockle 高校時代の大阪の友達と連絡がとれたとか!
  4. @yukalittle 腰は座ってないですが、このイスは大丈夫な形になってるみたいです〜
  5. @michiele29 自転車よろよろ、ベビーカーもよろよろ。すごい風だったね〜おつかれさまっ!
  6. @junichiro_m おつかれさま〜東京は天気は大丈夫そうだねっ!
  7. 新しいイスにベビたん以上に興味津々なロメ姉♪ http://t.co/MbIiUqW8
  8. @junichiro_m ほんとすごい風!ベビーカーが勝手に進んでったよ…気をつけて帰ってね〜
  9. @michiele29 空がかなり不穏な感じ。。風も強いし気をつけて帰ってね〜
  10. 雨に降られずベビたん無事帰還(`_´)ゞ
  11. @jagapockle 大阪も雨が降ってたんだ!東京は西部から埼玉にかけて結構雨が降ってるみたいだけど、うちはまだ降ってないよ〜
  12. 雲行きがあやしくなってきた…ちゃっちゃっとベビたんを迎えに行かなくちゃ!
  13. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜♪( ´▽`) 今日も暑いでふ…
  14. 今朝はベビたんを保育園に預けてきました〜#ohayo
  15. @CAUDIMA グッナ〜イ(`_´)ゞ
  16. ブログ〜: 2012-05-28 tweet http://t.co/MYbTQiz5
  17. @CAUDIMA ガーン Σ(゚д゚lll)
  18. @CAUDIMA ヤツに起こされましたなぁ…(´Д` )
  19. @bohebohe1972 慌てる大人2人にベビとロメは動じず。。むむ〜
  20. カラスが鳴いてる。不気味。。
  21. @bohebohe1972 うちのベビたんも起きず。。ぬぬぬw
  22. ぐらぐらぐらぐら

Powered by t2b