2012-05-30 tweet

  1. @satouta310 なんでおててを入れてるかは謎ですが、かわゆす〜♪
  2. なぜかごはんの器に両方のおててを入れて、ちょこんとたたずむロメちゃん。かわいい〜♪ http://t.co/Yas4VMEo
  3. @Ban_Amano@ajiajiajico@asuka077@bradley_00@nonco1986 あひるは予約して行くというより、AGNな感じがしまふw
  4. @Ban_Amano@ajiajiajico@asuka077@bradley_00@nonco1986 今は樽も予約なんですかね?前に土曜に予約なしで1h前から並んで、樽をゲットしたことはありますが。。
  5. @bohebohe1972 あっ、笑い事じゃなかったようで(T_T)
  6. こおひいぶれいく http://t.co/oU3KwuQo
  7. @bohebohe1972 20Fから降りたら目がまわりそう(◎_◎;)…避難訓練も命がけですねぇw
  8. 今日のランチは親子丼と仲間たち〜 http://t.co/c6RV0ZDs
  9. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^O^)
  10. おはようございます。今日も日差しが強いっ!ロメちゃんを家の中で一番涼しい場所に退避して出発〜#ohayo
  11. ブログ〜: 2012-05-29 tweet http://t.co/YiPJpmKt

Powered by t2b