2012-06-05 tweet

  1. @COCOA0709 おつかれさまです〜(^o^)/
  2. ごはんごはん〜♪ http://t.co/YGNk3oZw
  3. @sakura_cherry |д・)ノ オツアリデース☆
  4. @Shinthanks ありがロメッシュです(^_−)−☆
  5. 今日も閉店でごさいます。帰ろ〜
  6. @romepicnic あの震災で建て直ししたアパート?の裏だよ。川沿いに「パン屋」って看板出てたw
  7. @michiele29 えーーっ(^^;; そ、そ、そんな食べてる印象はないけど、食べ過ぎには気をつけましょ…w
  8. @kong_on 先輩は背中ごしですが、私は直接女性と目線が合う位置で、さらに気まずさUPですよ…ww
  9. 先輩がバイキングで「後ろの席すげーな。フードファイターかも」と言ったので見ると、確かに後ろの後ろの席の人がすごい量を食べてたのでうなずくと、割りと食べてる後ろの席の女性が、丸聞こえだったのかあたふたしだした。積極的に否定もできず微妙な感じに…(^^;;
  10. @satouta310 ものすごく目立たない場所なので、うまうまパン屋さんじゃなきゃ困ります〜www
  11. @CAUDIMA 分身のようなエグザエルw
  12. @satouta310 東日本大震災で建て替えた家の裏にひっそりとパン屋ができてました。オサレでシンプルな外見とは裏腹に、ベニヤ板にでっかく「パン屋」って書いてあったんで、パン屋である事は間違いなさそうですw
  13. 朝てくてく歩いてると、家から30秒ほどの距離に新しいパン屋ができてるのを発見!もうオープンしてるのかなぁ〜気になる!
  14. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜(^-^)/
  15. @ajiajiajico あぢこちゃん、すばらしい!よちよち( T_T)\(^-^ )
  16. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜〜〜♪( ´θ`)ノ
  17. ちょっと涼しいと思って駅まで歩いたら汗だく(> <) おはようございまーす#ohayo
  18. ブログ〜: 2012-06-04 tweet http://t.co/kvCnpkdq

Powered by t2b