2012-06-06 tweet

  1. @bohebohe1972 まーさん@mash0510 にヤルヴィのベト7見せてもらってよかった!おかげで見れた生ヤルヴィ素晴らしかったです♪ ベト7見た時と同様に、マラ5も心地良い緊張感の中、聴き入ってしまいました。
  2. @bohebohe1972 ぼへさんは明日でふか?私は今日のヤルヴィでふ〜♪
  3. オーバカナルで軽めのごはん♪ http://t.co/4LTvA8X3
  4. 今日はこれから母とオケを聴きに行ってきます〜♪
  5. 仕事終了!
  6. @romepicnic ありがと〜♪( ´θ`)ノ
  7. 本日のタスク終了〜あとは定時退社するのみ!
  8. (^^;; RT@bohebohe1972: 夫は妻のATMなのか〜とか、昨日だんなくんがぼやいてたのを聞いて名言だと思ってメモw。ふははは(ΦωΦ)
  9. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ
  10. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 地震ヤバそう…orz
  11. 今日は雨降ってるから上着着て手ぶら〜おはようございます#ohayo
  12. ゆら〜
  13. ブログ〜: 2012-06-05 tweet http://t.co/Q2s0ZakQ

Powered by t2b