2012-06-19 tweet

  1. 変な寒気がする。冷房で体が冷えたかな。。
  2. 今日はみんな帰宅が早い。同じタイミングでとっとと帰ろう。
  3. こちらも出してほしいw RT@michiele29: 役員が帰宅令出そうかって話してる。にやり。
  4. (^^;; RT@jagapockle: 上司の武勇伝話、もううんざり…(>_<) 早くいつもの職場に戻りたい!
  5. メトロミニッツ ゲット♪
  6. 電車で座って考え事してたら寝てしまった…あやうくGo to heaven
  7. @netherlanddwaf おはもふです。朝からお悔やみw ほんとサウナのような暑さです…
  8. @yukalittle ありありロメロメ(=´∀`)人(´∀`=) あっという間に6ヶ月でふ〜!
  9. @CAUDIMA とろくなっただけですかぁ…ありがとです〜!
  10. 昨日はベビたん、6ヶ月のハーフバースデー\(^o^)/ ロメ姉も美声で「ハーフバースデーツ〜ユ〜♪」 http://t.co/weSPvpAU
  11. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^O^)/ 台風はしょぼくなったんですかぁ?
  12. うー、蒸し暑い!今日も半袖でよかったなぁ…おはようございます〜#ohayo
  13. ブログ〜: 2012-06-18 tweet http://t.co/RQukEsH3

Powered by t2b