2012-06-23 tweet

  1. ただロメ〜ごはんが遅くなって、怒り気味のロメ姉… http://t.co/0bW3PREO
  2. 実家を堪能〜会いたい人にも会えたし、お初の人にも会えたし、お寿司でお腹もいっぱい!満足じゃ♪
  3. 祭り♪ ─∈ RT@megkurotsubaki: ジークレフ、ミスオーダーでワッフル祭りになっちゃった。 http://t.co/bHEUbZrv
  4. @bohebohe1972 台湾は南国ですからねぇ〜マンゴーおいひほぉー!!
  5. 25%オフ!/ヨドバシカメラiTunesカードを25%オフで販売するセールを開催中 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/fJPm2Ncz@touch_labさんから
  6. @bohebohe1972 台湾はごはんは美味しそうなイメージがありますが、スイーツも美味しいのがあるんですね〜!
  7. @kong_on そうなんですよ!ロメちゃん、顔は小っちゃいですが、カラダはグラマーww
  8. お昼前だけど一口w ─∈ RT@bohebohe1972: とっても美味しいパイナップルケーキのお店まできたー!うまー! http://t.co/jFMU4K13
  9. 美容室でアタマすっきり!
  10. @mokemoke1234 おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ きょうだいのように育つのは理想的ですね(*^^*) うちのベビたんはそろそろハイハイな時期なんで、●目当てにロメ姉のおちりを追いかけるかもw
  11. @okojyo723 ちゃんとお守りしてるみたいですよね〜(*^^*)
  12. @usaG1_ ベビたんをゴロゴロさせてたら、たまたまロメちゃんが同じ格好に(*^^*)
  13. @kong_on ありがとです〜!さっき姉弟の写真もアップしました♪
  14. ロメたんとベビたん♪ http://t.co/GN2xSrlN
  15. ベビたんと共に起床〜( ´ ▽ ` )ノ
  16. ブログ〜: 2012-06-22 tweet http://t.co/qiBERpNU
  17. @kong_on 昨年の12月に子供(人間w)が産まれたんで、もうすぐ5歳になるロメちゃんは姉ってことで、ロメ姉って時々呼んでますw ウサギ写真ほめていただいてありがとですー!!被写体がいいから上手く撮れるのかもww

Powered by t2b