2012-06-24 tweet

  1. 7/1に再放送。録画せねば/木梨目線!〜憲SUNのHAWAII〜 木梨流ハワイの過ごし方 http://t.co/AMZYTXaS
  2. @megkurotsubaki 風邪が治ってきたと思ったところで、熱がぐんぐんあがってしまってびっくりです!でも食欲があって、咳や鼻水もおさまってきているんで、風邪が治る最後のふんばりなのかなと。明日には治ることを祈ってます。。
  3. @momourakinryu ベビたんは先週から風邪気味で、週末になるにつれて回復してたんですが、今日はぶり返しちゃったみたいです。。今夜しっかり寝て、明日回復するのを願ってます〜
  4. 今日は熱が出てぎゃん泣きだったベビたんのそばで、一日おとなしくしてたロメちゃん。いい子だったからなんかあげなきゃね〜 http://t.co/BNAaAysp
  5. ベビたん、明日は熱が下がるといいなぁ…今日は38.5〜39.2あたりを行ったり来たりorz
  6. @bohebohe1972@mash0510 間に合ってよかった!ヒヤヒヤですね。。
  7. @hasekei_kei 40℃は高いですね!!時期的にインフルではないと思いますが、熱が続くようなら早めに医者へ行ったほうがいいかも。水分をしっかりとってゆっくりお休み下さい。。
  8. @Megumidayo さっすがー!直島は時間があったら、自転車で回ると町ののどかな雰囲気とかダイレクトに伝わってきて、すごくいい雰囲気なんだけど、2時間しかないならとにかく集中して見まくってね!!
  9. @Megumidayo 直島だと地中美術館と南寺は必ず行っておきたいスポットだけど、2時間はかなりの弾丸だね〜楽しんできてね♪
  10. @bugsybugsy5150 腹減りロメちゃんに起こされました(^^;; おはようございます〜
  11. 暑そで眠そなロメちゃんw http://t.co/SZOkub45
  12. 気になる〜/渋谷ヒカリエでプレゼンテーションイベント「TEDxTokyo」−詳細発表 http://t.co/3zaST2Qr
  13. もうちょっと布団でごろごろ。おはようございまーす#ohayo
  14. ブログ〜: 2012-06-23 tweet http://t.co/upzrKAvk

Powered by t2b