2012-07-26 tweet

  1. @ajiajiajico ありがとね(^-^)/ どうやら熱中症だったみたい。。昼すぎから調子悪かったから、とっとと帰れば39度の熱は出なかったんだろうけどね。今週はおとなしくすごしまふ…
  2. @sakura_cherry たしかに抵抗力は落ちてますね。。お昼はしっかり食べたんで、様子をみながらゆるりとすごします〜
  3. @aki_ming ありがとです(^-^)/ 病み上がりで無理は禁物ですね。気配を消して仕事してきます。
  4. @sakura_cherry ありがとです(^-^)/ 昨夜、体温測って39.1度になった時は、かなりアワワな感じでしたよ。。
  5. @satouta310 ありがとです(^-^)/ 病み上がりなんで無理せずすごします〜
  6. 昨夜は謎の39.1度の発熱で冥界をさまよっていましたが、10時間の格闘のすえ生還。熱も下がったんで午後からゆるりと仕事に行ってきます〜
  7. @COCOA0709 ココアさん、おはようございまーす♪
  8. @usapi94 うさぴーさん、おはようございまーす♪
  9. @kirara10 おはようございまーす!ロメちゃん暑いのに窓辺でくつろいでます(^^;;
  10. ロメちゃん暑くないの〜? http://t.co/ALJmO5mk
  11. ブログ〜: 2012-07-25 tweet http://t.co/1VRtE9Ut

Powered by t2b