2012-07-27 tweet

  1. @usaG1_ 元気いっぱいのロメお嬢様w
  2. @satouta310 ロメちゃんが駆けつけてくれました(*^^*)
  3. ブログ〜: 2012-07-26 tweet http://t.co/06t9hMOH
  4. おかえりっ(`_´)ゞ http://t.co/hwjjzTWg
  5. @Anego0417 ともちゃん、ありがとー!お見舞い目当てで直しますっ(`_´)ゞw
  6. @michiele29 ありがとですー!!体温調節がうまくいかず、突然汗が出なくなると発熱する感じです。今日も外は危なそうですね。おとなしくすごします〜
  7. @usapi94 うさぴーさん、おはようございもふ(^-^)/ 今日はゆるりとすごします〜
  8. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 私は熱中症でダウン気味です…orz
  9. 昨日、細田守ぴあをチラ見して、夏希の声がななみちゃんだと知った。。
  10. カラダの体温調節機能がおかしい。まだ熱中症が完治してない感じなんで、とりあえず医者に行こう。おはようございます〜#ohayo

Powered by t2b