2012-07-30 tweet

  1. @33leaf_bot オリンピック鑑賞中の視界をふさぐのは、かなり効果的(^^;;
  2. @usaG1_ 柔道に興味なしのロメちゃ〜ん♪
  3. @usako_haha ロメちゃん、りんごが欲しくて邪魔しにきましたw
  4. じゅーどーみてるのー? http://t.co/8DQ0aNjH
  5. 丸の内で荻窪に出るか。
  6. @YOKO0518 ぜひ遊びに来てくださいね〜(*^^*)
  7. 半蔵門線が東急の人身事故でぜんぜん進まない…別ルートで帰ろかな〜
  8. @YOKO0518 よーこさんの料理のおかげですp(^_^)q
  9. @usapi94 ほんと大事ですね!先週、熱中症になって、水分補給は意識して取らないとダメなことを感じました〜
  10. あとは、あせもを診てもらいに皮膚科行かなきゃだな〜
  11. 意識して水分補給をしているおかげで、今のところ体調は順調。このまま午後もゆるりと行こう。
  12. @CAUDIMA 涼しい環境と、意識してこまめに水分補給するぐらいしか、予防策がないのが辛いですねぇ〜
  13. ベビたんがフローズンの 置物を気に入ったみたいで、やたらペチペチ叩いてた。将来有望(^^;; http://t.co/9cNStWUi
  14. @momourakinryu おはもふです( ´ ▽ ` )ノ 麦茶いいですね!私も熱中症が落ち着いたら、ポカリは糖分が高めなんでお茶系にしたいです〜
  15. @COCOA0709 ココアさん、おはようございもふ(^-^)/
  16. @CAUDIMA 割と自分の感覚に頼って生きているんで、自律神経やられるとダメージでかいです…orz
  17. 今日はポカリをしっかり持参して出発!おはようございます〜#ohayo
  18. @CAUDIMA ありがとですー!やっと、カラダで感じる温度と環境の温度が同じ感じになってきました。先週末は暑くても寒気がするし、涼しくても恐ろしい量の汗が出るし、大変でした(^^;;
  19. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 今週もゆるりとスタート♪
  20. ブログ〜: 2012-07-29 tweet http://t.co/aPvAudtO

Powered by t2b