2012-07-31 tweet

  1. @usaG1_ ありがとです〜(*^-^*)
  2. @usapi94 この瞳で見つめられると、疲れも吹っ飛びます〜♪
  3. @Ban_Amano ネオ屋台村、一人は厳しいですねぇ〜(^^;;
  4. @CAUDIMA 1時間に1回、意識的に水分をとるようにしたら、だいぶ調子もよくなりました!ありがとです〜o(^▽^)o
  5. おかえり〜♪(´ε` ) http://t.co/IaJgpFK1
  6. @CAUDIMA マダオさ〜ん、おつありです〜♪
  7. 今日はバタバタしてたけど、タスクは多めに消化!帰る〜
  8. いいですね〜♪ RT@Ban_Amano: 国際フォーラムの「ネオ屋台村」に来てみたんだけど、かなり盛り上がってるね!こんなイベントやってるんだ。知らなかった。丸の内周辺は楽しいなぁ。
  9. 遊びに行くための資金作りで、先輩が株価に一喜一憂。。平和だw
  10. @COCOA0709 ココアさん、おはようございもふ(^-^)/
  11. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ ポカリでお腹たぽたぽですw
  12. 日差しが痛い!おはようございます〜#ohayo
  13. ブログ〜: 2012-07-30 tweet http://t.co/rEsn7HWL
  14. 残念…銀メダルおめでとー!!
  15. つぎは男子!
  16. 金メダルおめでとーーー!!!
  17. や、や、やったーーー!
  18. んっ?
  19. まずは女子!

Powered by t2b