2012-08-01 tweet

  1. maruの2Fは人気あるんだな〜予約とれず…
  2. もろもろのタスク終了。帰ります〜
  3. 雲丹 (*・ω・)つ= RT@megkurotsubaki: 今日は、うおがし日本一のうに半額DAYなのでうに食べてきましたー。にぎりも美味しかったー\(^o^)/ http://t.co/c5fgf9xC http://t.co/zRFWJfsE
  4. 皮膚科に行って来た〜
  5. 気になる〜/頓智ドット、新サービス「tab」のiPhoneアプリを公開--APIの提供範囲も拡大 http://t.co/OxhkznhL@cnet_japanさんから
  6. @aki_ming 体調大丈夫ですか?私が熱中症になった時、風邪のような頭痛もしたので、気をつけて下さいね。お大事に。。
  7. |д・) チラ RT@YOKO0518: おはようございます\(^o^)/ 1人サマータイム2日目。 …夕べ酔っぱらい過ぎて、ちょっぴり恥ずかしい朝です(^_^;)
  8. そしてシュールですw RT@KyoSKe1209: なんかパンクですね。RT@romeme: 電車で隣の席に座っている女性が船を漕いでいてうっとうしいけど、席と席の間にある手すりに何度も器用かつ豪快に頭をぶつけて、ぶつける度に手すりに謝っている姿はおもしろいw
  9. @caramel_usagi 周りとちょっとしたショーを見てるかのような一体感ができて、吹き出したらダメな雰囲気の中、固唾を飲んで状況を見守ってますwww
  10. @caramel_usagi 私も隣の席で下向いて笑いをこらえるのに必死w オリンピック鑑賞で寝不足なのか、「ごつん・あっ、すいません」を何度も繰り返してまふ(^^;;
  11. 電車で隣の席に座っている女性が船を漕いでいてうっとうしいけど、席と席の間にある手すりに何度も器用かつ豪快に頭をぶつけて、ぶつける度に手すりに謝っている姿はおもしろいw
  12. 熱中症の時に出来たあせもがかゆい。。今日は皮膚科に行きたい!
  13. @COCOA0709 ココアさん、おはようございもふ(^-^)ノ
  14. 中央線人身事故かぁ…
  15. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^ー^)ノ カラダがまっとうなニンゲンに戻りつつありますw
  16. 湿度は高いけど、涼しい風に救われる。おはようございます〜#ohayo
  17. ブログ〜: 2012-07-31 tweet http://t.co/Id1gTHM4
  18. スネ夫のハワイ・フェアw RT@hawaiiarukikata おおー、これ行きたい!ドラモコ丼が食べたいです。それにしても、スネ夫一家リッチざます。☆藤子・F・不二雄ミュージアムで「スネ夫のハワイ・フェア」開催中 - ハワイの歩き方 http://t.co/lYEpB26P
  19. @bugsybugsy5150 今日のロメちゃんは、語り顔というより、口笛吹いてるような顔でした〜ベビたんがお風呂で部屋からいなくなったので、ロメタイムと思って浮かれてたのかもww

Powered by t2b