2012-08-02 tweet

  1. レーシックを受けた先輩が、最近視力が下がってきたと言っていた。そりゃ、スマホの明るい画面で漫画を読みまくってたら、視力も下がりますわ。。
  2. 月が丸くてでかくてキレイだな〜帰ろっ!
  3. 今日はドラクエの発売日かぁ。テレビの前に座ってWiiでゲームする時間はないわな〜
  4. @momourakinryu おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ とろけそうな暑さですねぇ
  5. @bugsybugsy5150 ドテーっと寝てたのに、近づいたら起きちゃいました(^^;;
  6. @COCOA0709 ココアさん、おはようございもふ〜(^-^)/ 拷問ですよねぇ…コーギーちゃん顔もぺたりと地面につけて抵抗していました(> <)
  7. 最近、ケージの横の自分でカスタムした別荘が大好きなロメちゃん♪ http://t.co/7aKhAudE
  8. @sakisakipuchoco 冷却ジェルのベストとは、ほんと何でもあるんですね〜!人間にも過酷なこの暑さなんで、少し考えて欲しいです…
  9. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜☆ すでに上半身は溶けてなくなりますた(´Д` )
  10. この暑さでのワンちゃんの散歩は虐待だよなぁ…木陰でお腹をぺたっとつけて、散歩やだやだしてるコーギーちゃんの気持ちもわかるわ。。
  11. @usapi94 うさぴーさん、おはようございもふ〜( ´ ▽ ` )ノ
  12. @megkurotsubaki 恵さん、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 逃げ場のない暑さ…夏を実感してまふ(´Д` )
  13. ふー、外に出たら一瞬で汗だく…おはようございます〜#ohayo
  14. ブログ〜: 2012-08-01 tweet http://t.co/2nXslqCf

Powered by t2b