2012-09-07 tweet

  1. 夕飯〜ロメちゃんもごはんmgmg http://t.co/4FpW7wFL
  2. ロメちゃんも同じく起こされて不機嫌…(´Д` )
  3. うとうとしてたら、見たことない親子のピンポンで起こされた…(´Д` )
  4. そういえば、初ハワイの時にロスにも行って、ロスの空港でスタバに出会った時に、こりゃ日本でも流行るなぁと衝撃を受けたのを思い出した。その年1996年の夏には日本に上陸したから、16年経ってるのねw
  5. @YOKO0518 今、計算しなおしたら初ハワイから16年だったかも〜( ›◡ु‹ )
  6. @YOKO0518 おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ もうすぐ夏休みが終わっちゃう(^^;;
  7. 踊るが15周年。タリーズも15周年(たぶん)。そして、私は初ハワイから15年経ったw
  8. ベビたん、久々に保育園に元気に登園!おはようございます〜#ohayo
  9. @takmel02@Anego0417@ajiajiajico 決戦の後はドリカラ?で♪
  10. @ajiajiajico 近づいてく 近づいてく 決戦の金曜日♪ がんばれ!
  11. ブログ〜: 2012-09-06 tweet http://t.co/M2ZIdd5l

Powered by t2b