2012-09-08 tweet

  1. いよいよ明日から〜/神宮前にスタバ初のポップアップストア−エスプレッソPR、選抜パリスタも - シブヤ経済新聞 http://t.co/wl2910HL
  2. @chiemi174 そうなんですよ。ハワイが日常になればいいのにと常々思います!
  3. 美味しそ〜♪ RT@akinamnmn: 入籍2周年。女性はみなフレンチが好き http://t.co/aW4rkyVO
  4. @chiemi174 私もハワイから帰ってきたばかりですが、今すぐにでもまた行きたい!昨日から行ってる友達がいて、すでに帰ってきたくないって言ってますww
  5. @chiemi174 マウイ島ハレアカラ山でサンセット&星空観察をしましたが、すごいよかったですよー!私もベビたんが大きくなったら、カウアイ島を探検してみたいです♪
  6. @chiemi174 また、はじめる時はこっそり教えて下さいね!あと、ベビたん連れてのハワイ、しっかり楽しんできました〜♪
  7. @momo_chappy 私も待ってましたー!
  8. @chiemi174 退会とは、なかなかな諸事情なんでしょうね。。今までありがとうございました!!
  9. おっ!/ソフトバンク、新しいiPhoneの予約受付を9月13日に開始か? ということは日本でも21日に発売?? : ギズモード・ジャパン http://t.co/1Snwm6DC
  10. ベビたん連れて、近所のお祭りをぶらり〜 http://t.co/nXfh5ZV6
  11. @mw_bambi たしかに常時マフまくらですねw
  12. @usaG1_ マフまくら気持ちよさそうです〜(*^ ^*)
  13. @michiele29 トランプのレストランから花火なんて素敵♪ そりゃ、帰りたくなくなるわw
  14. おー、てっぱく! RT@mash0510: 初・鉄道博物館。 (@ 鉄道博物館(大成)駅 (Tetsudo-Hakubutsukan Sta.) w/ 2 others) http://t.co/ZkLTcMU5
  15. ロメちゃん、マフまくらに埋れてzzz http://t.co/HMEf84vs
  16. @lilikau 貴重な情報をありがとうございますっ!ハワイ便では買えないものと諦めていたので、次回のハワイが楽しみになって来ましたw
  17. @lilikau 今回は、生後8ヶ月の息子を連れて行ったので、シェラトンワイキキに泊まってベタなハワイ旅行でしたが、息子もごきげんでしっかり楽しんで来ちゃいました(^-^)/
  18. @lilikau 今、ハワイですか。私は水曜に帰ってきました。ゆるりと楽しんできて下さいね〜♪
  19. @lilikau 森伊蔵、ハワイ便でも帰る時があるんですね!知らなかった。チェックします。。
  20. JALのエグゼクティブクラス以上で買える森伊蔵。ハワイ便でも買えればいいのに〜w http://t.co/TSSDcRWn
  21. 朝がだんだん涼しくなってきた〜おはようございます#ohayo
  22. ブログ〜: 2012-09-07 tweet http://t.co/d27KeOQB

Powered by t2b