フォトリー再受講

10/24、25の2日間。さきこさん(山口佐貴子先生)の
フォトリーディング(再受講)に参加してきました♪
皆さん2日間おつかれさまでした〜


昨年の受講時は約50人ということもあり、
まさに先生!って感じで、ちょっと距離がありましたが、
今回は人数もちょうどよく、アットホームな感じで受講できました!


今回の受講テーマは「アウトプット」!意識すると全然違いますね。
席替えを3回して、都合4人の方が隣の席になりましたが、
自分でもびっくりするぐらい、初受講の方にアドバイスをすることができました。
さきこさんの言葉を自分の言葉に変換し、「腹に落とす」手助けをできたかなと、
勝手に自負しています^^


1日目の懇親会、2日目のお食事会も楽しかったー!
時がたつのを忘れてしまいます。皆さん初対面なのに不思議ですね♪
向上心のある方々との素敵な出会いに感謝し、
「型守破離」の「守」の21日間がんばりましょう!

困った時は「鍵」で扉を開けましょう!